FC2ブログ


スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

ねむいーw

category: オンゲー  

(^o^)ノ < おはよー

はい、ゆうべねてませんw
旦那を遅刻させるわけにはいかないので…。
ちょっと寝過ごしそうだったのでね…w
ねないことにしてw
絶賛ねむねむちゅうですw

さてゲームの方なんですが。
領地で作れる、能力のついたアバター(能力は一ヶ月で切れて石鹸というアイテムで更新可能)
があるのですがやっと領地のコインで手に入れましたーw
布、革、プレートがありましてデザイン的には革かプレートかなーと
おもってたのですが最終的にいつも使っている革にしました。
競争率が激しいので、手に入れられるか心配でした。
特に、アバターは素材を2個使うので…。
旦那のは、もうちょっと後になります。
だって、旦那の革製作の熟練度が低すぎてアバター作るどころじゃないんですもんw
金属とか石とかはガンガン作ってるんで熟練度が高いんですけどねw
ちなみに、そのアバターをつくるのに熟練度は10000いりますw
旦那はまだ2700…革、つくらなさすぎ!ww
でも確かにサルベージ用の浮き袋とか作ってないからそうなるのかなー…w
しょうがないよねーってことで、革製作強化期間に旦那は強制的に入りますww
その間にコインをしこたまためるのだーw

なんかさ
こうやって書いてるけど…。
読んでてくださる方いるのかしらww
…キニシナーイw

さて今日は、寝てないのでモウ寝ますww
(つ∀-)オヤスミー
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

2016_06_08

Comments

お久しぶりでございます 

報告が遅れまして〜申し訳ないっすー!

とりあえず婚約決めてきましたよーう
相手は19歳なので色々とメンタル面で支えてやる必要がありますがなんとかまぁ楽しく過ごしております(*`・ω・)ゞ
そろそろ夏に向けてより暑くなってくるんで体調にはくれぐれもお気をつけくださいね\( 'ω')/

追記
角膜潰瘍が再発して今度は角膜移植の手術になりそうです笑( ¯⌓¯ )
ぜんちゃん  URL   2016-06-11 19:18  

お久し振り♪ 

元気そうというには、ちょっとおめめがw

なんだかんだあったけど、今度こそ大丈夫そうだから
少し安心してる。
でも婚約したからって、油断はだめよぉw
きちんと相手を信じるのも大事だけどねw

19かー…うーん…まぁぜんちゃがいいんならいいんじゃない?
うちらがどうこういうことでもないしねw
ぜんちゃも、体にきをつけてね。
お嫁さんもらうんだから、くれぐれも無茶と無謀はおやめください(苦笑)
結婚したら、報告よろw
桜舞 銀姫  URL   2016-06-15 09:18  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2018_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

桜舞 銀姫

Author:桜舞 銀姫
FC2ブログへようこそ!

くろックCute BC01

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。