FC2ブログ


スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

焼き鳥

category: 未分類  

( ・∀・)ノィョ-ゥ

旦那が、出かけた帰りに焼き鳥買ってきてくれました。
移動販売のおばちゃんがやってるとこだそうです。
さめてもめっちゃおいしくて感激w
芋焼酎「赤兎馬」を旦那と乾杯して、頂きました。
詳細は、旦那のブログに写真つきでのってますw
また食べたいなぁ♪

友達が、石垣島に移住しました。
何年か前に、リゾートバイトで2年くらい住んでいたのですが写真をみると
景色もなにもかもすごく懐かしくて、海もあのころのまま時がとまってたみたいに
きれいでかわってなくて…砂浜でぼーっとしたい衝動にかられましたw
島は、やっぱりいいですね。
写真みただけで、「おかえり」って声が聞こえたみたいな気がしました。
ああ、ほんとに心の底からあの海の青さに癒されてたんだなぁと今更ながら
しみてますw
しがらみがなにもなければ、旦那と二人で移住したいくらいw
旦那も、一度は行ってみたいと言ってます。
ぁたしと同じく、懐かしさを感じるみたい。
ちなみに旦那は、沖縄は本島にしか行ったことがないんだったかな。
不思議ですねw
旦那と石垣島に行ったら、いっぱい見せたいビーチがありますw
底地ビーチ、オジイ浜、川平湾などなど。
おいしいお店って、あまり知らないけど(自炊でしたのでw)
ブルーシールアイスとか、ぁたしがいきつけてたアジアンバーとか
つれていきたいなぁw
昔、そこはほんの小さい隠れ家のような素敵なバーだったんですよ。
ミーゴレンやナシゴレン、プリンとかもおいしくて。
ママは優しいしかわいらしくて、マスターは海の男(サーファー+ダイバーってかんじのw)
ぽくて肌が褐色のなかなかのイケメンさんでした。
今では、お店が大きくなってるみたいです。
ママとはいろんな話をしました。
すっごく仲よかったですw
サンバルソースという調味料の量を、日によって「銀姫ちゃん、今日は辛めでいく?wそれとも甘め?w」
って聞いて分量変えてくれるんですよ~。
ほんとに、素敵なとこでした。
あったかくて、ゆったりしてていつまでも居たいくらいのとこ。
そこにいる間は、仕事のつらいこととか忘れてみんな家族みたいに笑って飲んで食べてしてました。
今も、そうだといいなぁ。
友達を連れていくことは、機会がなくてとうとう出来なかったけど、ああいうお店を
あの子もやれるといいなぁと思ってます。
またあそこのママのおいしいミーゴレンを食べたいなぁ。
ママに、結婚の報告もしなければw
夜しかやってないから、宿泊するホテルから抜けだすのはちょっと大変そうだけどもw

あとは、旦那に石垣牛食べさせたいですw
ほんとに、おいっしいんだからw
オニササも食べたいし、なんか食べたいものや見せたいものばかりでww
川平が中心になっちゃうと思うけど、絶対絶対楽しいとおもうから。
せっかくだから、4泊5日くらいしたいなぁw
あ、あとお世話になった寮長さんにも会いにいかなきゃな~w
旦那紹介しにw

石垣の話すると止まんなくなりますw
つらいことも楽しいことも素敵なことも、たくさんあったとこだから。
そしてたくさんの貴重な出会い、交流があったとこだから。
もずくとりとかもしたし、楽しかった思い出の方が多いかもねw
写真とってたらイノシシが横切ったりwww
買い物するたびにパイナップルもらって、寮の部屋中スナックパインだらけになったりw
もうね…アセロラみてたらおじちゃんがっもってけーってどっさりくれたりww
なんかまだ昨日のことみたいw
だから、旦那にも石垣島好きになってもらいたいなぁw
今から行くの楽しみですw

さて、今日はこの辺で。
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
スポンサーサイト

2015_05_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2018_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

桜舞 銀姫

Author:桜舞 銀姫
FC2ブログへようこそ!

くろックCute BC01

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。