( ´・ω・)ノ こんにちは


外もあたしも土砂降り中。
時々、叫びだしたくなるそんな衝動がまた出てきた。
だめだなぁ…こういうときは、旦那が隣に居ないと何するかわからない自分がこわい。
悪化してるの、自分でもわかるんだけどさ…。
これ、ほんとに旦那がいなかったらやばいとおもう。
理解してくれる、旦那でよかった。

精神的な問題で、おなかも下しててつらいけど何とか生きてる。
命をたったとして、楽にはなれないもの。
むしろ逆。
きっと苦しいはず。
だから生きる、旦那と二人で。
最近ね、いろんな方の心配があたたかくて心にしみる。
生きていて、よかったなって思う。

アー、何か暗いなやっぱw
はきだすところがないから、今はこんなことしか書けないけど
きっと大丈夫って思う。

一歩ずつ、ゆっくりでも前に進めればいいんだもんね。

今日はこの辺で。
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
2017_07_26


(*っω-)オハヨー

今、心の中は梅雨。
梅雨明け、いつになるかわからない梅雨。
もう、いっそのこと眠りの底に沈んだままで居たい気持ちにもなる。
ただね、愛する人がいるから。
それで救われてる。
あたしが沈んだ顔をしてると、ふざけて笑わせてくれる旦那がいる。
そんな旦那のストレスを、少しでも解消したい。
ケーキ作ったり、ご飯作ったり…そんなことしかできないけど旦那に寄り添っていたい。
駄目な奥さんで、ごめんね。

RS、AAともに今日はメンテです。
早く終わらないかな…。

お昼ごはん、なんにしよう。
カレーでも作ろうかな。
うん、じゃがいもたくさんあるしそうしよ。
じゃがいもたっぷりカレー。

そうと決まったら作り始めます。
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
2017_07_19

雨の土曜日

category: 未分類  

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

朝から心もどしゃぶりな銀姫です。
何があったかって?
うーん、とりあえず気持ちが落ちてるだけ、ということにしておきましょう。
このモヤモヤが何なのか自分ですらよくわからないというか、どうしたらいいのかわからないけど
どうにもならないし、考えるのも悩むのも無駄なのがわかってても考えて悩んじゃうというか。
どこに吐き出していいやら、わからなくて。
実家の母に話したところで、心配かけるだけだしなぁ…。
それでなくても、睡眠障害とメニエール、そしてお腹下ってるのトリプルパンチで参ってます。
昨日よりは、メニエールのほうはだいぶましです。

RS。
今日でスフィアがきれるので、たぶんずっと露店。
っていうかですよ…明日地下に走らないといけないんだった…。
スフィアないといろいろきついなぁ…。
狩場移動は、なんとかムーンストーンつかってやろうかなと思ってますが…。
MQはなかなかどうしてきつそうだからどうしよかなと…。
そういえば今朝からログイン障害があったようですw

AA。
新鯖になりました。
今日から、おうちたてれるようになるらしいですが何時からだろーな…。
ロカロカに建てようとおもってるけど、空きあるかしら…w
おうち建てないつもりだったんですよ。
でもね、おうちたてないと荷物あふれちゃってあかんので建てることにしたんですw

はー…おなかいたい…。
慢性で神経性腸炎もってるから、あまりよくないんだよなぁ…。

さて、グチばかりでもうしわけないですがこの辺で。
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
2017_07_01


6月に入ったとたん、涼しい。
これは今年、冷夏かしら…。
(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)

最近、RS復帰しました。
AAがサーバー統合で新サーバーになるのと、のちのちのアップデートで生業にしてきた国内貿易システムが
あかんことになる=かせげない=家建てても税金払えないという状況になってしまいそうなので、昨夜旦那と話し合って
新鯖になってもおうちおかないことにしようかっていう方針で行くことにしました。稼げないのに税金ふやしてもねぇ…。
遠征の盟主さんは、すぐには導入されないからその前に稼げば大丈夫っていうけどサーバー統合めっちゃ反対した人多いのに
ユーザーの意志を無視して導入をきめた運営とその上層部の対応にどうしても納得できず不信感…もう課金もしたくない気持ちに正直なっててですね…まず国家システムからどうかと思い始めたんですが…パワーバランスどうこうじゃなく自分らがやりたいことをユーザー無視で導入してるだけじゃないかという声が多いです…w
自由度が高いのにもったいないなぁ…あの世界大好きなのに…残念…。
引退はしないけども、イン率はだだ下がりですね。

そして、RSにもどって何だか凄くなつかしくあったかい気持ちになっててですねw
ただいまRS。そしてまだ直ってない数多のバグwそれさえも懐かしいw
でもね、もう戻るつもりなくて高いレベルのキャラ全部消しちゃったから作り直しなのwww
それもまぁ、いっかなw
では、そろそろ旦那のご飯をつくりにいきますーw
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
2017_06_05


(*っω-)オハヨー

おきてからずーっとあるカードゲームのインストールためしてるんだけど、うまくいかなくて問い合わせしたけどやっぱりよくわかんなくてねw
旦那もおなじのやってるんだけどもさ…セキュリティいじった覚えもないし…w
なのにあたしのはうまくいかなくてダンなのはできてるってどういうことなんだw

会員登録もして、あとはダウンロードとインストールすればいいだけなのにそれがうまくいかないとか…w
セキュリティなんて、旦那もいじってないしw
なんだそれってかんじw
アンインスコして再起動でもうまくいかないんだものw
はぁあ、もう…あきらめろってことかー…登録損だな…w

ほんっとつかれた…。
あ、AAが鯖統合なんでちょっとなえてRS復帰しましたw
今後はRSメインになるかもです。
ちなみにB鯖です。
はー…なんかいろいろありすぎて…。
もう…どしたらいいかわかりません…。

生きてたら、来月また更新します(体力的に)
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

2017_05_31


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

桜舞 銀姫

Author:桜舞 銀姫
FC2ブログへようこそ!

くろックCute BC01

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top